おはようございます。雨の日曜日となってしまいましたが、元気出して行きましょう爆笑

皆さんご存知ですか?いま、大人気の漫画鬼滅の刃を。ミヨコはつい最近まで知りませんでした。さらに原作とコラボした鬼滅カフェなるものがあり、こちらも大人気で土日祝はもとより平日も予約困難なようです。娘さんに催促されていましたが予約が取れませんガーンしかし!
学校の創立記念日(12日)の午前中なら予約可能!という事で、行ってきました鬼滅カフェ(スイーツパラダイス梅田)店前にて皆で記念撮影。猪名川町の鬼殺隊結成ですキラキラ
早めに予約しておいて良かった。平日にも関わらず、既に本日も朝から事前予約のみの受付ですガーン鬼の仕業か?

入店すると娘さん達のテンションMAXラブ

グッズも沢山売ってますびっくりジャンプショップやアニメイトでは考えられません。

コラボメニューを注文する猪名川鬼殺隊の面々。






ラブラブ勿体無くて食べれな〜いラブラブなんて言いながら写真撮影後はしっかり完食ニヤリ鬼になった?

皆喜んでくれたみたいで良かった良かったキラキラ仕事を早出で片付けてでも連れて行った甲斐がありました〜おねがい
猪名川鬼殺隊
キラキラ最後に皆で記念撮影キラキラ小学校卒業前の良い思い出になったかな?




本日のミヨコのおすすめ
サラダ各種
大148円、小98円(税別)

マカロニサラダ

ポテトサラダ

スパサラダ

食卓に一品あると嬉しいサラダクックみよこでお手軽にニコニコもちろん全て手作りですよキラキラ本日も沢山のご来店お待ちしていますラブラブ