お久しぶりでございますおねがい!!!
いつぶりになるでしょうか。。星

数年ぶりですかね照れ流れ星

色々ありましたが、マニアンめっちゃくちゃ元気ですw
主にInstagramで簡単に近況報告をしていたのですが

やっぱり日記的なブログの楽しさに気付き、戻って来ました。

私生活にも色々変化もあり、なかなかUPも出来ない状況だったのですが、

おばあちゃんも癌発症から3年。
お目目パチクリ一緒に生きていてくれていますピンクハート

自身も一生添い遂げたいと思える方に出逢い、結婚もしました花火クリスマスベル

人生は何があるか分からない。
常に前向きに未来を受け入れようと思う日々を送っています虹

仕事しつつ 家事全般こなしつつに慣れない毎日でレシピUPも滞っていましたが、
徐々に増やしていけたらと思います太陽太陽

今回バタバタで分量のメモすら捨ててしまった私w
料理で日本横断楽しいかも🇯🇵

てことで、北海道B級グルメのオリエンタルライスなるものを再現←できてるかなぁ?
してみましたキラキラ
北海道B級グルメ☆オリエンタルライス

左側は、シーザーサラダですサラダ
カレーチャーハンのようにご飯を炒め、
ジュ〜ジュ〜と焼いた牛サガリ肉を乗せて
濃厚なデミグラスソースをかけていただきますシャンパン赤ワイン

なんとも贅沢大満足なご当地グルメおねがい!
美味しくいただきましたピンクハート

余裕がでてきたので今後、レシピ付きでUPできるかと思うので、今後ともくっく☆マニアンをよろしくお願いしますおねがい虹

またUPしますウインク星星星星