イベント〜メディカルアロマテラピーセルフケア講座〜♪ | ビション・フリーゼクックとのエンジョイ・ライフ

イベント〜メディカルアロマテラピーセルフケア講座〜♪



クックと二人で雨宿り中~


photo:01






クローバークローバークローバー

愛する家族、ペット、そしてご自身のためのセルフケア講座

クローバークローバークローバー


メディカルアロマテラピー、マコモとの出会いヒマワリヒマワリ



マコモ愛用12年の町田愛子とメディカルアロマテラピーセルフケア講師の宇枝優見が家族、そしてご自身のセルフケアについてお話しし、そして実際に皆さん体験型の講座を開きます。

1.マコモのススメ

マコモってなに?
マコモの良さ体験によるオススメの使い方
(人間用、ペット用)



2.メディカルアロマテラピー

ご自身で化粧水、クリームをお作りする実践タイムです。


化粧水として、日焼け後のケアとして、アトピーのケアとして。
クリームは固め、柔らかめをお選び頂けます。

お時間あればご希望のレシピで美白、美容ジェル、虫よけクリームなどお作りします。
ペット用はクリーム、虫よけ、お散歩けあ用等、、、。



2013年9月1日(日)
午前10時15分~12時15分
東京都麹町 半蔵門周辺
参加費4000円(材料費込み)


メッセージいただければ詳細お知らせさせていただきます(^^)


日曜日の爽やかな時間帯、皇居近くの緑豊かな空間にて

皆様のご参加お待ちしています(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿