武蔵野のうどん | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、お昼に

武蔵野うどんが食べたくて

娘と食べに行ってきました😀




又アタイを置いて行ったわね(💢)




最近流行りの


武蔵野うどん


近くには色々お店有り


ポコポコ新しく出来てますが


私のお気に入りは


ココ







肉汁うどんのダシが美味しい


白っぽいけど手前がワテの頼んだ


ミニうどん&竹輪天ぷら


奥が娘の頼んだ


ミニうどん&茄子天ぷら


天ぷらは百円でアツアツ揚げたて


汁もアツアツで最高OKうずまき


ミニで3玉


小の4玉でも行けそうだけど


男性なら


チョイ大食いならば


7玉いけちゃいます!!


それ程


美味しいの



奥でお店のお婆ちゃんが


竹輪とナス 揚がったよ~


って言う声が聞こえて


凄い揚げたて感 満載ふんわり風船ハート


アッツアッツょうさぎのぬいぐるみ


人気だから早目に行かないと


うどん無くなり次第


昼でも閉まっちゃう笑い泣き


私ら11時40分頃に行ったけど


人気のかき揚げと野菜天は


売り切れてた

(私は竹輪希望でOK)


ココは以前勤めてた


役所のランチ出前で知って


茹でたてじゃないのに


ツユも温かくて美味しい二重丸


と知って


何処か探して店を調べたほんわか



うどんが話題になる前から


知ってたお店でっすグラサンチョキ