#1月ももう終わり | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

1月ももう終わり

10年に一度の大寒波ですって‥





ニャハっ びっくり


亀野 ニノ君が


甲羅干し


‥  を  ‥


覗くニャルソック


ユキちゃん


亀さんって


こんなバケツなら


登って脱走します!


身長+手足の長さで


フチに届けば


凄い


懸垂力で脱走を


試みます


そして


亀って歩くと速い


恐竜歩きながら


結構 スタスタ


    カメ     ギザギザ




なので、網と重し乗せますえー


ガザゴソ音がするし


動くし


生臭いからか


ユキちゃんは付きっきり スター爆笑


亀野ニノ君は


毎日水の交換をしないと


濁って汚く臭いますです。


この時期ヒーターで温めるので


余計〜


前は外に出してましたが


寒さに弱いので


部屋なかで日光浴 晴れ






    ハートのバルーン  オーナメント  乙女のトキメキ  ふんわり風船星  ぽってり苺



 

 ネタ通り


もうすぐ1月も終わっちゃうー 怒り

 

 今 町内会の当番で班長さん


各班で


夜回り(防犯=火の用心)実施


今週は


うちの班担当


毎日では無く、週2回ほど


なので


昨夜は


まーご達二人+ママ+パパで


行ってもらいました





夜8時に出られて 嬉しそう


元気に


可愛い


「火の用心」 カチカチ


やってくれました ニコニコ チョキ





ところで


亀野 ニノ君は





が、しかし


外から帰ると


脱走してました ガーン煽り絶望





 

部屋の中なので


大丈夫でした ↓


窓のカーテンの処で


日に当たってましたわー





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する