お寒くなりやした(◍•ᴗ•◍) | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。





我が家も



ついに

一昨日から

ストーブを付けました!!

猫にはアンカ

亀には

水中サーモと

ペットファーストブルーハーツ

にて暖房してましたが‥

人間は

まだまだ〜

と、娘のお許しキラキラ

なかなか出ませんでしたふとん1

なのでワテは

以前使ってた

足元ヒーター

探し出してやってましたニコニコ



一昨日あたり(日曜日?)


メッチャ寒かったので


流石に


ガスストーブ


スイッチ  オン 炎


今の家は


築五十年の家と比べて


断然 暖かい作りです!





 猫  犬  猫  犬  猫  犬


フリータイムに娘に捕まり


抱っこして


チューを求めたら


バッチシ


拒否されてる図


「おい! やめろよ!





「アタイには迷惑っす!? 絶対チュー💏

    しまシェンもやもやムカムカ





話変わって


毎朝飲む


グランベリージュース(右のパック)






左のは


パック使いづらいので


入れ替え用の瓶 うさぎ



これね

膀胱炎予防なのヨ

昔から私

年中(暑くても寒くても)

膀胱炎になっちゃう体質で

その度、近医に行って

抗生剤出してもらってたの

繰り返すので

腎臓の検査とか専門医で

診てもらうんだけど

異常なしうずまき

ソレが余りに頻繁になってるから

近医の先生パニックになって

抗生剤はそんなに度々出せないプンプンハッ

と、お怒りになり

「自分で予防して、
  うちには来ないで下さい!!

とまで言われちまったのガーン


ソレから地道に調べて

クランベリーが良いピンクハート

クランベリーから出来た

サプリが有るイエローハート

と、ケンサク君で分かり

試しました!

コレが

効をなして

飲み始め→2020年12月〜

なってないのでしたぁー

ウン!?

ちっと怪しいなーと思う時は

毎日一錠のサプリを

二錠にします! これで効くうずまきOK




このサプリ

アメリカからの直輸入で

手元に来るまで時間が掛る

でも一瓶1ヶ月分 4000円チョイ   
(2ヶ月一回2瓶来る定期で安い立ち上がる

下手なダイエットの物より安い

なので切れないように常備してますうさぎのぬいぐるみ花



  くま  カエル  タコ  ちょうちょ


年取ると

いややなぁー

いろんな処にガタが来る

でも

みんな公平に歳取るし

美魔女 ガーベラと言われてる人だって

ちゃーんと注目されなくなってるんだろう


平凡なオバヤンは

一人でブツブツのたまう うさぎのぬいぐるみ笑チョキ