小・中学校の同級生 (^^) | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

久々に連絡したいなと思う人

良美チャン


この憎きコロナの始まる前

小中同級生の同窓会ルンルン


万年幹事をやってましたにっこり


小中同級会は少人数なので


結構気楽に音符

 

年一で原宿近辺で


今も地元に住む


良美チャンの助けを借りて

(彼女地元に顔が効くんです)


やってました!


ワテは    乙女のトキメキTHE・SaITamaピンク音符


でも、三年はやってません笑い泣き





そしたら


昨夜夢に


良美チャンが


出て来ました ラブ


夢なので内容は全く分かりませんが


‥ 夢の中でも


記憶力乏しい 絶望


あとでラインしてみます 爆笑チョキ