暑い日の過ごし方 | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

へ へ ほ ルンルン



あたいは、自由よ〜





今日も

殺人的な

暑さ 太陽

なので

雷ちゃんも

こちらの部屋に

避暑 イルカ  とかげ  足あとに来てます!!



そして

ユキちゃんが

フリータイムになると

馬鹿にしたように

雷ちゃんの処に行きますグラサン






小悪魔 宇宙人くん ですぅー


今さっき

植木に水やり兼ねて

外の

水撒きしてきました !

朝に夕に

タップリ撒かないと

植木が

ションボリしてしまいますガーン

世の中

コロナのグラサンハート 第七波 病院とかなんとか

異常な 暑さ 🥵


世に言う

65歳以上の高齢者 笑い泣き

4回目ワクチン接種券
( 口笛選手権 みたい)

来ました !?



打つと

3日〜4日位は

副反応=副作用で

だるさ &発熱 & 注射痛

‥   ショボーン  

暑い夏は

幼児の予防接種も控えて

涼しくなってから

というのが

今までの うずまき常識うずまき



ひまわり  ウーン 

ハイビスカス  頑張って  

ガーベラ  生〜き〜よ〜う


になってきましたね グラサン びっくり グー