あ‼️ 第二段  | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。



夜遅く


録画した

韓国ドラマ🙄

一人で堪能してたら口笛

急に

ドタン!!

と、不穏な音がしてびっくり

見たら

ユキちゃん😺

落っこちてた アセアセ!?

下に‥

何で~と、思ったら

にゃんモックの紐が

一ヶ所切れてたガーン




あー又やっちまったぁーもやもや

でも、取り敢えず

怪我してないか

確認目

大丈夫OKでした‼️

今回は

もう既に2回ほど

布足して縫製してたから

安心してたら

いつもの反対側

噛ってたらしいガーン

速攻

にゃんモックは外した!!

ので

今は寝床無しの

風来坊~😿

だからプラスチックの上に

ちょっとフカフカの付いた

ジョイントマット

両面テープで着けた処で

寝てます😃




急に寒くなったのに

自業自得ユキちゃん😺ですブー



ところで

先日孫の幼稚園📛で

芋掘り♪か有りました

戦利品が




手前が年少男の子

上が年中女の子

細っこい芋と大きめ芋と

ズッシリと持ち帰って来ました❗
 
帰ると同時に

今夜は"お芋の天婦羅"にしてね爆笑って

可愛いリクエストが有りましたニコニコ

ふぁーいチョキ喜んで~

スイートポテトとか

言われたら悩むけど

芋天婦羅なら

合点ルンルングッド!