今日の可愛いもの | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。




わたくし

アンパンマンシリーズの

こきんちゃんが好き💕

ですの(^-^)/

孫らがもっと小さい時から

ガチャガチャやら

オモチャつきお菓子やら

色々と買っていた❗

子供らは各々少し遊んでは

飽きてる‼️

だから

ばぁーばが保存してる


クレーンゲーム🏗️


ガチャガチャ


見るとやりたくなる!!


こんな歳

(アラカンならぬアラコキ)


コキ=古稀 音符 よ~


になってもキョロキョロ


アンパンマンのガチャガチャ


良く出来た人形好きで💕


300円投入して


随分やったわー


今度並べて


紹介するわね✨(誰も頼んで無いって)


パチンコは好きでは無いけど


ゲーセンは好きなの





と、話かわって


今日の雷ちゃんチワワ黒アサンポで

(朝の散歩 私の好きなのブロガーさんが

こう表現していて良いね👍と真似)


見つけた❗


何だか分かるかな?




ウーン

良く見ないと分からないでひょ??

実は




しじみ蝶🦋 と思うが

どっちが表か裏か分かんないけど

反対側は地味なグレーのみ

こんなに

綺麗なのね~✌️