見守る猫 | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

偉そうに

パパと遊ぶ子供たちを

見守リングの

体勢の

ユキちゃん🐱




この体勢好きラブラブらしく



デブリンチョなお腹を丸出し爆笑

お腹の傷も綺麗になっていて

良かったです😃


話変わって

夏の日差しから

顔やけを防ぐ

必須アイテム

帽子

わては人より

頭の鉢が大きく

そこらの女性用帽子が

サイズ的になかなか無い!!

だから以前購入した

帽子を愛用している‼️

今年は娘も

幼稚園の送り迎えにチャリ🚲

乗るので色々と

見て買っていた❗

娘は普通サイズで🆗‥

チャリに乗るようなので

飛んでは困るので

紐付きを選らんでました。 

○イ○ーにて見つけました!!



これが

優れものうずまきチョキ

メッシュ素材仕様で

頭が蒸れにくいの照れ



帽子って

確かに日除けにはなるが

ずーっと被っていると

汗かくもやもやアセアセ

娘が購入して

あら🎵いいわね😃と言っていて

どうせ

オカンは入らないからねー

と言っていたら

娘が

これ結構ユッタリしてるよ

と、試しに被ったら

あらぁー👍

入ったのルンルン


こりゃーいいわねキラキラとなって

探しました❗

さすがに

110円ではないが

330円~!?

二軒位回って

見っけ❣️爆笑チョキ