あら、お花が‥ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝見つけた❗






ほてい草に

お花か咲いていた爆笑

雨降り続いていて

あまり良く見てなかったので

つぼみも気づかなかったショボーン

毎年一株買ってきて

調子が良い時は

水面一杯に繁殖して

今年はどうかしら?

気温が不安定なので

期待してなかったら

チューリップ紫が咲いていた!

初めて~😃💕

そして今年は

ゴーヤカーテン・チャレンジキラキラ



一応、二階のベランダまで

網を繋げて有ります❗

さぁどうなるかしら!?

プランターでは初めて🔰

直植だと元気にボーボー

生えていたけどネ口笛


それから、今日は

🐈のゆきちゃんの

抜糸予定日でした‼️

病院🏥行ったら

大分綺麗になってるけど

チョコっとまだ傷が赤く

ポッチャリお腹の下の

皮下脂肪が少し

腫れてるので

もう一週間経過観察えー

病院行って

疲れて

寝んね!!



してまーす‼️

お疲れちゃん音符




コレ 何の花かな?

おもかわいいお花

図書館の処に咲いてました❗パー