おうちでバーベキュー | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜
休みでもホームステイで
あまりに、つまらなくて
わての部屋の前で
バーベキューしました❗

テント出して
物置から、昔使ってた
バーベキューコンロ出して
炭と着火材はチョイ前に買っといた😺

パパさん張り切って
やってくれまーす‼️




すぐ横のお隣さんの近くなので

子供らには、ギャーコギャーコ
騒がない😱ように注意して
(ま、あんまり言うこと聞かない)
嬉しくて騒いじゃう😟

でもこちら側のお隣さんは
優しくて
顔出して
「あー良いですね(*´・ω・`)b」
と言ってくれたから
「すいません🙏煩くて臭ってしまって」  と、お詫びしといた

チビッ子らも
喜んで
肉、肉🍖

と、大騒ぎ
ナカナカ大人たちの口まで来ない❗

なんやかんや
食べてるうちに



夜になり

でも、トイレ🚻も即
行けるし
お酒のお代わりも
即 取りに行けるし

最高❣️最適❣️
せめてもの

楽しみ





昼間は、お昼寝させるけど
下の孫は
ばぁーばの処で
アンパンマンのDVD
「ブラックノーズと魔法の歌」
この一本うずまきのDVD見ながら寝る💤

寝るのが
お気に入り🌟✌️😻



上の孫は昼寝嫌いだけど
美味しいオヤツ目標にして
二階でママかパパと昼寝してます!

沢山寝るのが
コロナには大事だっていうからね爆笑パー