凄く面白い 焼き鳥や | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、下の孫息子のハイハイレースがあるからと近くのナニカヨーカドー?の赤ちゃん本舗に行ってきました❗
帰るころに二歳の孫娘が、ソロソロ眠くなりつつあるので…車に乗ってる方がきっと寝るので、娘がギッズリサイクル屋さんについでに寄って欲しいというので、ちょっと 遠回りして🚗で寄り道 ウインク
ぐるっと 🌀回って帰宅道、ちいちゃなスーパーが有って
娘が食品買いにいくので車で待ってました❗
もうすでにギッズリサイクル屋さんに行く途中で孫二名は寝ていたのでおねがい…  私は車で待機
スーパー でも車で待機してました‼
ふと見ると目の前に
出店の焼き鳥やさんが鳥  良い香りを漂わせて  暑いなか太陽おじさんが  焼いてるの❗
もも焼き鳥一本60円うずまき  安い
匂いに誘われてずーっと待ってる間に、買いたい気持ちがグリーンハーツ大きくなって、娘が戻るのと入れ換えに私が買い物に行きました❗

焼き鳥屋さんに行って、もも焼き鳥頼んだら
おじさんが無愛想な顔して、返事もなんもなく、皿にあったもも焼き鳥を炭火に載せて焼き直し始めたの爆笑
しばし時間が掛かるなと考えて、焼いてる間 スーパーで買い物してきますから…と言ったら
おじさんがボソッと
「なら、やんない❗」と言ったんです⁉

びっくりえっと   ぶったまげたんだけど、
「えっ?やんないのか‼  
じゃー  待ってるわ🎵」
と、暫し待ちました❗
確かに  再焼き直しなので直ぐに出来上がったから  良かったんだけど
猛烈暑いなか   
 店の中は炭火のねっ気で、
滅茶苦茶熱いから…   オッチャン   もう自棄になってんのかな⁉と思ったチュー
あたしゃ、目の前のクーラービンビンの車から出たばかりだから   三歳児のような
おっちゃんの言葉に、
おもしローいと思ったので、買いました!

12本頼んだので、720円
あつくて自棄になってるオッチャンの手間を省こうと考慮して  ピッタリお代を載せて待ってました❗

てきあがったら、最後に
「20円は    要らないプンプンって

??ギザギザ    なんなんや⁉
オッチャンの我儘に付き合った
おマケかいな?

は は は 爆笑
わけわから~ん


りサイクル屋さんで、見つけたルンルン
8ケ月の孫息子 がハイハイとつかまり立ちで急に
 ツタンカーメンの手スタイルで後方に倒れ込むから、衝撃防止ようの帽子

なんか可愛いよ❗



弟がやると直ぐに真似したがるお姉ちゃん



 でしたラブパー

あっ   最後に   もも焼き鳥の味

とても美味しかったのラブラブ