季節外れの … 雪にビックら~⤴ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

先日の土曜日に
バースデー😌🎁🎂  鰻いって来ました❗

美味しかったーラブラブ爆笑



卒業式やら彼岸やらでか

結構な混みようでした❗







そしていつもは、お墓参りはお彼岸で混むので

少し過ぎてから行くのですが

ペーターの一周忌も有って

なんか急にお墓参りしたくなって

いって来ました🎵

こんでた~⤴

ペーターは    「千の風になって♪」

が お気に入り だったから

きっと、お墓にはいないんだなびっくり

とは、思いつつ

逢って来ました‼

娘家族四人と一緒で

ちゃんと一歳九ヶ月の  チビ姫おとめ座

家で仏壇にチンチンして  拝むの真似してるから

お墓の前で  手を合わせてました照れ

 可愛い❤





 そして、21日の 春分の日は

むすめ 達が、急に   苺🍓狩りに行こうと言い出して…

寒いよ
雪だよ  🌁⛄🌁
と、言っても、平気でしょ🎵ってー

仕度して外に出て  

初めて

びっくり  雪❄  って騒いでた!

おい  おい  あれだけ言ってたのに

外見てなかったのかーいショボーン

出たのが遅くて

お目当ての   苺🍓狩り屋さんは

もう締め切り終わってた!

のでネットで探して、大丈夫な所に電話で予約して行ってきました❗

とんなかなー?と 思ったけど

苺🍓の種類が

3 種類、紅ほっぺ・あき姫・  あれ?
もうひとつは忘れたウインク

わたしが好きな  デカイ苺🍓があって

まんぞく満足ルンルン

チビ姫おとめ座も、長靴履いて  テコテコついて歩いて

両手にデカイ🍓もって、パクパク

お喜び  ラブ




🍓大好きで

沢山食べれて喜んでたけど、さすがに

途中から   🍓いらない  アイス🍨くれって

🍓デカイの  15粒位食べたからねー✨

2歳迄は  500円の参加料
大人は    2000円だけど

かんぺき  元とってるぅーチョキ

そこは、練乳は勿論使い放題
アイスもおいてあるし
お茶もジュースも
チョコレートかけもあるし

とても親切な   苺🍓屋さんてした!

また来ようね!!

ポイントカードも作ってきました🎵

そとは極寒だけど

ハウス🏠だから   良かったよ❗

ちゃんと  人数分の椅子と机も用意されていてネ

とても親切な良いお店で
(普通苺🍓のヘタ入れと小さな練乳入れるプラスチック 渡されてハウス🏠内で立ち食い状態だけど)

たのしかった合格グッド!