源氏 と 平家 | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

知ってますか?

源氏パイ  は、有名だから
皆さん 知つてますよね~⤴

ハート型の  パイのお菓子グリーンハート
美味しくて、結構好きなんです🎵

でも、この間初めて🔰
平家パイも
あるんだって
知ったんですルンルン

じぇじぇー  (ちっと  古いか?ニヤリ)

これヨ
これ!!



このお菓子は以前から知ってて
食べてた⁉

が、しかしー
名前は 知らなんだーびっくり

この年になって初めて
知ったキラキラルンルン

 笑 って  しもうたウインク
 
源氏より  
味 が薄い  ニコ

 白い字で書いてあるから
気づかなかったのか??

なんて無頓着な   私ショボーン

がはは爆笑


あと  コレは

ビーフシチューの残り物で作った

 ミートドリアナイフとフォーク



うちは、シチューが残ったら
ドリアやグラタンにしまーす❗

 ホワイトシチューでも
 ビーフシチューでも

 ザ   テキトー料理の 典型うずまきラブラブ!パー