ハッピー(●^o^●)でぇ~す♪ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。




3月27日    
娘の結婚式でしたラブラブ

お婿さん…ナカナカの   雨男雨でちょっと心配してたけど

大丈夫でした口笛

我が家のペーターと   お揃いキラキラ

ペーターは自分で絶対認めないけど、婿ちゃんは認めてる!

長男の結婚式は、うちの父が鼻血が止まらなくなり   親族紹介の少し前に、急遽病院へ行くために母も留袖きたまま…付き添いでやむ無く断念しました!
15年くらいまえ   父も居て母も凄い元気でチャキチャキだったんだー

だから孫の結婚式は、婆ちゃん初体験ハート

車椅子で出席して、その夜   新宿に私と一緒の部屋でお泊まりしました!
折角   ペーター親戚が   福岡と名古屋と横浜から来てくれるから
ホテルの予約   4部屋ツインニヤリ
式後    夕方より   祝宴ルンルン

お婆さんは、大人しく部屋で過ごしていて貰いました!

とても    楽しく終了しましたラブ

新宿   都庁前のホテルの24階

朝  窓から見てみて      お~




とても良い   結婚式場でした!

スタッフも全員  とても感じが良く親切で…

ホテルも割り引き宿泊   ラブラブ

ブーケは、小中の同級生が新宿すぐ近くで   お花屋さんガーベラやってるから   快く引き受けてくれて…     勿論     同級生価格  
さすが、万年幹事やってるから   男子だが  仲良し~♪






料理も美味しかったし

新郎新婦入場の際には
わての希望通り

嵐の☆ピンク音符愛を叫べ☆ピンク音符が~♪

キャー嬉しいピンクハート
留袖着てたけど、心がウキウキラブラブ
座ってたけど     少し     小躍りラブ
中2の孫娘が…笑ってた!
しゃーない    バァーバってかウインク

そうなの
そうなの
可愛い愛娘の   嬉しい結婚式音符
そして
式2日前に…今年の嵐のコンサートの抽選発表メールが届いてましたの!


みどっ子さん  おめでとうございます
当選しましたうずまき     と
当たったの~♪
今年は   だふ屋防止システムからか
会員限定    顔認証システム  
あらら   顔が悪くて落とされちゃいそうブー
スマホで必死に登録して 申し込んだのヨ!

だから
ダブルでおめでたピンクハート

最高にルンルンラブラブの結婚式でしたゲラゲラチョキ