梅の花… なんちゃってー | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

ほらー
梅の花   ならぬ   足跡~わんわんわんわん





ひぁーDASH!今日は  大雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

さぶい   実に  さぶいカゼ

喜んでいるのは…
犬    かな?






お年寄りなのに…  弾んでますしっぽフリフリしっぽフリフリ

雪の結晶ぐんぐん積もってしまい  
家の前の道
先程  雪かき致しました!!
雪かきしてると
ホールが  うるさく吠えてます!
ザクザク雪かきするのを、もっと間近で見たいと要求してるんですショック!
だから  寒いけど  直ぐそば迄 連れて来て
つないどきました
黒犬がミルミル   白犬になりますべーっだ!




面白い顔だから撮りたいのに
どうしても  顔は向けませんでしたダウン

さらさら雪かきでも
雪かきは、しんどいドクロドクロドクロ

ここんところ
寒いから  
本物の  梅の花もあれから、まだ
二つしか咲いてません!





あー今  クックわんわんが鳴いてます!
散歩に行きたいと… 

じゃー  豪雪の中 ソロソロ散歩に行ってきますです!

あー寒くて嫌だなぁー叫びしょぼんパー






Android携帯からの投稿