朝は しびれる~ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も
冷たかったーパンチ!

今朝はホールの吠え声で起きた!
下の廊下で…
ワンワン ないてるダウン
なんじゃーうるさいな
昨夜3時頃から 騒いでいたみたい

おばあちゃんが、イチイチ反応してくれるから
段々我が儘になって来るような~ダウンダウン

庭に放して用足しして帰って来るのに
又しばらくすると ワンワン

どうやら 気持ち悪くて草が食べたかったらしいショック!

少し早めの 6時50分頃 走る人しっぽフリフリしっぽフリフリ行ったビックリマーク

朝はほんの少し早くても…気温が違う爆弾

さぶい 冷たい 痛い
身体は良いけど
手が 冷たくて 痛い!!
ゴムつき手袋・軍手してても
しびれる痛さカゼカゼカゼ


ヒャッホーアップ音譜

フナッシーばりに 気合いをいれて





まーこの子達がいなけりゃ 絶対に散歩なんか

行かな~い爆弾
行きたくな~い爆弾
行くはずがな~い爆弾

おーアップ
か行 変格活用じやーべーっだ!


と、とりとめのない下らない話で すまん!?






!!
まだ 朝日が出てきたばかりで
日もあたっちゃーいないの雪の結晶







原っぱに来ると 早速の草食いビックリマーク

殆ど 枯れ草でほんの少し 緑色の葉があるだけ

なのに… 必死に 鼻の頭にシワよせて
馬のような顔して 前歯で ムシリ食べてるあせる

枯れ草も凍ってるのに 必死アップ

ホールがわんわん 鼻くっつけて食べた所だけ
まぁるく 解凍済みになっちょるラブラブ!ひらめき電球


おー さぶい さぶい宇宙人ブタネコペンギンオバケ

その間 クックわんわんとわては女の子は、
ボーッと 待たされてるDASH!ダウン

カラスも飛んできて 2羽 まっちょるダウン



全員 ゲボ待ち待機


フェ フェ ふぇーくしょんカゼ


鼻水たらりんこ ですえっグー           ペタしてね

Android携帯からの投稿