にゃにゃにゃ にゃ~ん | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

可愛いでひょーラブラブアップ








わての兄貴の家の チビニャンコラブラブ!

まだ小さいから、お家に置いとけないからと…お墓参りに ご一緒に参加で連れてきたので
おー おー 久しぶりの小さい猫の手触りクラッカーラブラブ

にゃーではなく
みゃーみゃーですの まだにひひ

なんせ、他にも大人猫が4匹もいるというので…連れて来たんです!?
そうなんです、
兄貴の家族も 猫大好きドキドキ家族なんです
えっ
…にしても
確か以前から飼ってた猫は高齢で
天寿をまっとうして
1匹か2匹とおもってたのに…
すでに、この子入れて
5匹いるんだー!!に ビツクラ叫び

そうなの
わての猫好き
我が家の家系なんですドンッアップ合格

まー一番重症が 兄貴なんですがあせる
今まで何匹 連れてきたことかむっ
自分は実家出てたのに
可愛そうな猫見ると
お連れになって来てたんです!!
今でも車で走っていて…ひかれたり怪我してる猫見たら、止めて 手袋はめてもっとひかれないように道路の端によけさせたりしてるみたい!?
で…軽傷猫しゃんは 医者つれて行き連れ帰ったり

増えるはずよね!

にゃんにゃんむっパー

Android携帯からの投稿