雨ばかり… | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

みどっ子のブログ-201306130709000.jpg  ちょっとー

やだよねガーン
嫌いなカッパ着せられてー右下矢印

でも、しょうが無いんじゃないかい?
雨でも槍でも 散歩して
やる事やらなきゃなんないんだからービックリマーク

と、コソコソ内緒話しする  クックわんわん&ホールわんわん
カッパ着せたら  とにかく固まってまず動かないにひひ







ここ3日間 ズーット カッパ着用
みどっ子だって、嫌だけど…着なきゃ行けないからダウン
でも、ほんのり 涼しいから   ま、良いか!!
…と言いつつ、カッパの中は蒸れて汗だくだくー
ダイエット合格    で   良いか~ラブラブ!


そんな雨中 原っぱで見っけた
可愛い ツートンカラークラッカー
アカバナのすぐ横に つゆ草??のブルー
ちょい 可愛いでひょビックリマーク

みどっ子のブログ-201306140746000.jpg 

それと~
庭で
アシタバ天麩羅にするため若葉取って来たら


あらー
カタツムリの赤ちゃんが…居たの!!

お~危ない  エスカルゴ付きの天麩羅になっちまうえっ

でも大丈夫よクラッカー
ちゃんと 庭に戻したから!
おっ母さんは 超大きなカタツムリだけど
赤ちゃんは小さいんだあね
ちゃんと巻き巻き貝が   あるラブラブ!


みどっ子のブログ-201306111803000.jpg  みどっ子のブログ-201306111804001.jpg

これも この季節ならではの…

もんだねニコニコグッド!