今朝の犬散歩^^ | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。



みどっ子のブログ-201301150731000.jpg みどっ子のブログ-201301150743000.jpg


凄いじょー!?

今朝は ガリガリ君状態の道ドンッ


道は、轍の2本道

家から出て第一歩足あと

ホールわんわんが結構な へっぴり腰でしたにひひ

(結構笑える姿音譜)


私は、凍った道路用の底にギザギザ金具つきの

スペシャル長靴装備!!

久しぶりの雪道で…

クックわんわん&ホールわんわんも ゆっくり歩いてくれて


森に着くと 即クラッカー 

真っ白な雪のうえに ドリルしてたビックリマーク

冷えて早くしたかったみたいで…べーっだ!

こんなだから、いつもの空き地は無理NG

だって

大きな木クリスマスツリーが、ぶっ倒れてた注意

雪の重みってすごいの叫び

ちょっと曲がって倒れかけてた木だけど

もの凄く大きな木なのに

バタ~んと綺麗に(!?)倒れてました

森ではよくある事で

強風や台風の後は…

でもコノクラスの木が雪で倒れたのは初めてドクロ



凍った雪の上歩くの…疲れたし~

帰ろうかなと思ったら

ホールわんわんが 「フムッDASH!」って踏ん張って

もうチョイ散歩継続指示ひらめき電球

もう一度ドリルして ゆっくり帰りましたニコニコ


…という様に

ココって結構 豪雪地域で

さっきも自宅前道路 雪かきしましたビックリマーク


あ~疲れた~カゼパー