ぼく  ライちゃん | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

みどっ子のブログ-201112291030000.jpgおはよー  だよ !!

僕   雷ちゃん  
ライ 音譜 ライ 音譜  市川雷蔵の  ライ 音譜
…なんて  古いのでしょう ドクロ
知らないわよね   若い方は…   にひひ

僕は  一昨日から  この埼玉くんだり迄
お宿下がり~
みどっ子の  毛の生えてない  実の娘の犬 べーっだ!

娘が  泊まりで来る時は  もれなく付いて来る ガーン
挙げ句に  全世話係を   お任せする      ガーン

可愛いでしょ  可愛いでしょ  連発しながら
寝るの 食べるの くつろぐ   自分優先だから…
ペーターも 私も  ほっとけなくて…    つい ニコニコ

今回   もっと もっと  挙げ句に
昨日と  今日は  こちら実家に  置きっ放して
自分は  大晦日に  走る人  と 行ってしまった 地下鉄

でも、 コノ子  本当に 良い子で  
鳴かない=吠えないの ビックリマーク
せいぜい しっぽフリフリ「きゅ~ん!  くう~ん!  ぎゅるぎゅる!」

たまに、  ホールとクックの吠え声が 聞こえると…
しっぽフリフリ「… ? … ? 何の  音? 」
って  不思議な顔して  首かしげてる !?

もっと 小さい頃には 娘がよく
「犬の 吠える声聞かせたく無い」
って よく言ってた 叫び

まぁ、マンションで飼ってるから  静かに越した事ないし
以前のマンションでは ペット禁止だから 内緒 内緒飼い
止めなさいよ パンチ!
と、 言って OK の 極近くのマンションに  引っ越し右矢印
近くと言っても  手で荷物が運べる訳じゃないから
結局    一家総出で 手伝わされる カゼ

事前に  小さい軽の ワンボックスカー車
チョコチョコっと 運んで
引っ越しの日は
息子とペーター旦那とワタシの  一家総出で
デカイ方の  ワンボックスカー車で  行って
結構   な   大騒ぎ 注意
で  安心して  散歩に行ける マンション住まい 音譜

でも、 うちに 居る時は  なぁーんにも しない娘が
まぁまぁ  キチンと生活してるから(自炊も…結構マメ)
お金¥ のありがたみも  身にしみてる様だし
うちに  居れば  毎日 毎晩 なんやかやと
口も手も だしてしまうが
居なけりゃ キにならないし…
しかし、いつ 何時 悪い奴に 殺されてしまうかも とか
色々とは心配なので  毎日 メールしておいで と約束
したが、最近は  毎日では なくなって来た ガーン
ので   たまに
「おーい! 生きてるかー?」  とメールする
「生きてるよー」   と  返事が来る

ま、それに 私も   病院 病院 行くときとかには
様子 チェックしに行くし
原宿・同窓会の際や  東京で 飲み会 ビールには
夜 遅くに 行って   泊めて頂くし…

ペーター旦那が  呆れてる ガーン
「また  娘んとこか? よく 行くなー !」  って !!

そうね  仲良くし過ぎかな~
だって  二人で ゲーセン 観覧車 いって
コインゲーム して 遊んでるの ラブラブ!
預けてる コインの 有効期限が あるから…
マメに   行って  不良親子で並んで  遊んでる合格

娘も 娘だが    オカンも オカンだわって   話グッド!