美味しい  犬鍋料理 | みどっ子のブログ

みどっ子のブログ

ブログの説明を入力します。

みどっ子のブログ-201112031219000.jpgあたし   サクラ ちゃん ドキドキ

今日は、 このこの オウチに 行ってきました ビックリマーク

女子会  鍋パーチー クラッカー

もちろん、 サクラ ちゃんが  メイン  ホステス なり !!

可愛いでしょ ?

あたし 白柴 …  めずらしや~

まだ、 うぶな 1歳とちょっと   

だから  ほら 歯も 奇麗でしょ えっ

芸能人は、 歯 が い の ち  … って 上戸綾の お父さんじゃなかったパンチ!

もう、 人が 好きで ドキドキ  好きで ドキドキ

お邪魔するなり  キス ラブラブ の 攻撃で    あめあられ~!!

この位  歓迎 してくれりゃー  犬好きには  本望 音譜

でも、 おコタで お食事してても   鼻先 3寸  この 鼻を

何気なーく  唐揚げ君とかに 近づけて … 

「あら、気づかなかったけど  こんな ところに  何かしら??」

てな 感じで  鼻が  ググ~ン と伸びる 直前に 

お手手で  ガード され   残念~ ムー  わんわん  

てな 感じで でも、 決して 怒る訳でも無く  

「別に、 興味 ないも~ん シラー 」 と、静かに 別アタック 思考錯誤!?

しまいにゃー   疲れて   クゥー DASH! と 寝てました ニコニコ

ほほほ (≡^∇^≡)
あはは (-^□^-)

       と  楽しんで 来ました    チョキ

追伸: わんこの まつげ・まゆげ って 黒いものかと 思い込んでました!!
    でも、 サクラちゃん 白 でした! 爪も …
    教訓  鼻の色の 白(ピンク及び いわゆる 豚 っぱな) ちゃんは、白 グッド!