こんにちは

今日もお天気よく晴れなりそうですね。

部屋の中は、まだ暑いあせる
もう10月なのにいまだ半袖キョロキョロ

昨年は、もう少し涼しかったような・・・。あまり記憶がない笑い泣き

それでも、外散歩は、だいぶん涼しくなったので、少し長めのお散歩でも気持ちがよいですニコニコ今日も愛犬階段散歩行ってきました。

昨日は、帰ってきてそうそう、明日の出張なくなったと旦那さんニコ
ほんとは、今日は、出張の予定で朝6時には出発しないといけないはずだった!!

昨日も旦那さん帰ってきたのは、夜の10時すぎだったので、朝起きられるか自信ないなぁと思ってましたが、ラッキー爆笑

でも、旦那さん明日は、朝から自治会の仕事。明後日も運動会の手伝いで朝早くから汗
大変やなぁショボーン

それでは、昨日の晩ごはんです。
10月6日(木)

・ほっけの干物
・白米
・具だくさん味噌汁
・納豆
・白菜と高野豆腐のうま煮
・おかか入り根菜のきんぴら
・こんにゃくの味噌田楽

なんか
THE  茶色飯ですが笑い泣き

いつものほっけの干物


白菜と高野豆腐のうま煮

白菜、にんじん、しめじ、高野豆腐、竹輪
、油揚げ出し昆布も刻んで入れました。

おかか入り根菜のきんぴら

乱切りれんこんささがきごぼうで作ったきんぴらにおかかをプラス。
れんこんがしゃきしゃきでおいしかったです。

こんにゃくの味噌田楽

甜菜糖が少ししかなかったので、味噌みりん甜菜糖は、パラパラ程度に作った味噌田楽。ごまをたっぷり入れて。
いつも作るより味噌の味がしっかりしていて、これはこれでいいかなな味でした。

今週は、ほぼ毎日階段散歩に行けたので、この時間愛犬は、扇風機の前で、仰向けでお腹をみせて寝てますニコニコときどき白目を剥きながら爆笑

お散歩して、昼寝して、えさを食べて、旦那さんの帰りを心待ちにして、帰ってきたら、喜び表現する音譜

愛犬さん幸せそうですラブラブ


ではまた。

こちらもぼちぼちがんばります。
まだまだ初心者🔰なので、お得情報は、あまり伝えられませんが、
よろしければこちらから登録していただけると幸いです。
(ブラウザから登録してくださいね)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アンケートモニター登録



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

こちらもはじめてみました。

よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ