こんばんは

今日もわが家はまったりな一日でした照れ
さすがに、ちゃんとごはんつくらなきゃ。ということで、今日の晩ごはんです。

8月21日(日)

・甘辛味の車麩の唐揚げ
・白米
・具だくさん味噌汁
・ほうれん草のごま和え
・キャベツとにんじんのナムル
・かぼちゃの煮物

車麩の唐揚げは、初めて作りました。

車麩を水で戻して、水気をしぼったら、普通の唐揚げの要領で、醤油しょうがにんにくの液につけて、しばらくおいたら、小麦粉と片栗粉をまぶして、少な目の油で揚げ焼きにしました。


車麩の唐揚げを、今日は、醤油みりん砂糖を煮立てたに絡めて甘辛味にしました。

帰省から戻ってきてから買い物にいってないので、冷凍庫の残り野菜で水曜までがんばろうと思いますがもつかな❔びっくり

ちょっと厳しいかもですが、なんとか質素にがんばります。

ではまた。

こちらもぼちぼちがんばります。
アンケートモニター登録



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン