こんばんは

長い帰省から1週間ぶりのわが家に戻ってきました。

やっぱりお家は落ち着きます照れ
今日の夜中に親戚の家を出て、昼頃わが家に着きましたおねがい

10時間以上の長い道のりでしたが、高速で渋滞にも事故にも巻き込まれず愛犬を連れて、無事に行って帰ってこれただけで、本当に良かったです音譜

そして、1人でずっと運転してくれた旦那さん本当にお疲れさまでしたウインク

でも、来年は、帰省は年1回にしてくださいえー
今年は5月に帰ったばかりなので、何でお盆も帰るのか、さんざん文句を言ってしんどいから帰りたくないと駄々をこねてみましたが、「親孝行のためよ」と言われると何も言い返せません。
おんなじお金を使うなら、私は、伊豆高原軽井沢愛犬連れてお泊まりしたかった~音譜

昨日の夜は、親戚宅でなかなかすぐに寝れなくて仮眠も取れなかった私は、帰ってから、リビングで爆睡zzz愛犬も帰ってきてやっと落ち着いたのかリビングでゴロンとして寝てました。
旦那さんは、帰ってすぐに、パソコンに帰省中に使ったお金をせっせと計算して入力してましたニコニコ

高速代とガソリン代とお土産代を入れても新幹線で帰った時の大人1人分の金額より安く帰れたし、深夜に帰ったので深夜料金で帰れた上に渋滞もなかったと自慢気に言ってましたが、その話もう、何回も聞いてますよ笑い泣き

節約も大切ですが、たまにはもっと楽しむことも考えてくださいな。まあ、お金は使わなくても楽しめますけど。

最近夫婦2人ではまっているアマゾンプライムのCMです。流れるとついつい見ちゃいます。

こういうの憧れちゃいます照れ

ではまた。

こちらもぼちぼちがんばります。
アンケートモニター登録



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン