こんばんは

昨日は、義実家から実家に行って実家にお泊まりでした。
旦那さんは、結婚してから初めてのお泊まりだったので、若干緊張ぎみでしたが、まあ、なんとかクリアしました照れ

実家では、昨日は、近くのスーパーで5000円相当のお肉があたったとかで、昼間から焼肉を準備してくれていました。

おうっびっくり
昨日の夜に引き続き、まさかの2日連続焼肉ですかっ!!

当然、昨日の夜も焼肉だったとは、一言も
発することなく、タダだけど柔らかくておいしいお肉をありがたくいただきましたおねがい

実家では、だいたいいつも、にぎり寿司を買って来てくれてることが多いので、焼肉自体をすることがあまりないのですが、まさかの焼肉かぶり。
重なるときは重なるものですね。

ちなみに今日は、お昼に実家でうなぎ、夕方に義実家でとんかつを出してくださって、普段の節制生活を思うと本当にもてなされ過ぎて怖いくらいです笑い泣き

一昨日から食べた野菜、キノコ類


なす、たまねぎ、エリンギ、じゃがいも、とうもろこし、にんじん、きゅうり、ピーマン、プチトマト、キャベツ、

あ~、ほうれん草と小松菜が食べた~い爆笑

ではまた。

こちらもぼちぼちがんばります。

アンケートモニター登録



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン