おはようございます

今日から、義実家や実家に訪問の日々です。なのでまたまた、自炊できない日々が続きますおねがい
お肉やお寿司などおいしいものが食べられるのは本当にありがたい限りですが、後のことを考えるとゾッとしてしまいます汗
お腹がパンパンの体重ドカンビックリマークそしてなかなか回復に時間のかかる体笑い泣き

昨日もノー自炊デーでしたが、旦那さんの好みに合わせると野菜もあんまり食べられず、そろそろ体が野菜を欲して禁断症状がでそうニヤリ

それでは、昨日の晩ごはんです。
8月13日(土)


・カツ丼
・みつば入りしじみのお味噌汁

カツ丼はテイクアウトで550円。
他のお店であまり食べたことがないので味の比較はできませんが、一番おいしいかも。
肉の厚みはさることながら、お出汁だかおつゆだかにそばつゆのお出汁だかおつゆだかが使われているらしく、やさしい味ですが深みのあるおつゆがトンカツに染み込んで、本当にうまいびっくりびっくりするくらいうまい
胃が重くなると文句を言いながらもうまい
5月の連休ぶりのカツ丼でしたが、旦那さんも私もリピート間違いなしです。すでにリピートしてるし✨

しじみのお味噌汁は、一昨日スーパーで買った12食分238円のやつです。決して安くはないですが、せめてふだんあまり食べられてないしじみをインスタントでもいいからとりたいと体が欲していたので、買いました。

カツ丼屋さんのチラシに書いてあったこちらを見てカツ丼を食べた罪悪感を忘れます


豚肉ってこんなに効果があるんですねおねがい普段あんまり食べてないけど・・・。

ではまた。

こちらもがんばります。
アンケートモニター登録



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン