こんにちは。

 

今日は、朝から、曇り空ですくもり雨が降らなきゃいいけど。

更新できるときにしとかなきゃということで、さっそくですが、昨日の晩ごはんです。

8月10日(水)

・かぼちゃコロッケ

・白米

・なめこと豆腐の味噌汁

・納豆

・千切りキャベツ

・ごぼうサラダ

 

かぼちゃコロッケ」は、人参の皮、蓮根の皮、山芋の皮、しめじをみじん切りにして、炒めて醤油と砂糖で味付けしたものを入れています。

とにかく目についたものを入れています。

 

ごぼうサラダ」は、ごぼう、人参、きゅうり、かいわれ、トマト、竹輪を入れています。

 

量がちょっと微妙かなと思ったのですが、旦那さんに「量大丈夫?食べれんかったら、残していいよ」というと、案の定、ごぼうサラダをさして、「これは、明日食べる」とのことえー

 

「胃が小さいけん、量は食べれんけど、食べる回数は多いんよ。」だそうです。

なかなか難しいですね。

私は、全部いただきました音譜

 

ではまた。