こんにちは。

 

昨日は、旦那さんが少し早めに帰ってきたので、いつもなら、早く帰ってきた日は、愛犬と一緒に散歩に行くのですが、昨日は、私が、夕方散歩に行くのがしんどかったショボーンので、愛犬を連れてドライブに車

帰りにどっかに立ち寄って散歩する予定でしたが、結局、どこにも立ち寄らず、帰ってきてから、私が晩ごはんの支度をしている間に、旦那さんが1人で散歩に行ってきてくれましたニコニコ

なかなか1日2回の散歩はしんどいです汗

 

それでは、昨日の晩ごはんです。

7月27日(水)

・さんまの干物

・白米

・具だくさん味噌汁

・納豆

・アボカドとトマトの和え物

・豆腐サラダ

・温泉卵

 

豆腐サラダ」は、水切りした木綿豆腐に、キャベツ、人参、玉ねぎを炒めて、醤油で味付けし塩もみきゅうりを入れてマヨネーズと生姜と醤油と砂糖少々で味付けしました。

アボカドとトマトの和え物」は、今日は、ごま油、醤油、酢、砂糖、レモン汁で和えました。


さんまは、干物もいいですが、私は、生さんまの塩焼きが好きです音譜

 

ではでは、また。