こんにちは。

 

今日も、朝からお天気が悪いです雨

昨日は、結局、体調が悪くてショボーン夕方までごはんが食べられず、旦那さんも食べて帰るっていうし、とりあえず、食べたくなるまで食べずにおこうと思ってゆっくりお風呂に入って、旦那さんの帰りを待っていました。

 

そうしたら、帰ってきた旦那さんが、知り合いからいただいたと言ってお土産を持って帰ってきてくれました。

 

旦那さんが帰ってくるまでに少し調子が良くなってきたので、昨日の夜は、こちらをいただきました。

ままどおる

福島の定番土産?だそうです。こちらに来てから初めていただきました。

やさしい甘さのお菓子です。食べるとほっこりしました。

 

よし、今日はがんばろう!!