三寒市四温 | 赤堀博美DIARY

三寒市四温

 東京は昨日、桜桜の開花宣言がありましたが、今日は寒いです。


 寒い日と温かい日が繰り返されて、季節は確実に進んでいますね。


 今は、年度の変わり目なので、学校のお仕事をしている方々はとても忙しい

時期ですよね。御多分にもれず、私もなんか、忙しいです。


 どんなお仕事でも新年度を迎えるときは何か特別な心持になります。


 もしかすると、新しく幼稚園や小学校にお子さんが入園、入学されるパパや

ママが一番、特別な心持かもしれません。


 1月からのドラマも最終回を迎えました。担当いたしました「○○妻」、

「学校のカイダン」もとても印象深い作品でした。


 4月からの新しいドラマも話題作ばかりなので、楽しみです。


 私が担当するのは、日本テレビ水曜ドラマ「Dr倫太郎」、

                     土曜ドラマ「ドS刑事」

                     日曜ドラマ「ワイルドヒーローズ」

  そして、TBS火曜ドラマ「マザーゲーム」です。


 収録も始まっています。みなさんにおいしそう、と感じていただける料理を

 お届けしたいと思います。