2日間のお預かり | 黒ラブと車旅のブログ

黒ラブと車旅のブログ

熟年夫婦と黒ラブの車旅や
中年オバサンの気ままなお喋りのブログです。

土日に、孫を丸々2日間お預かりしました

 

ハイハイやつかまり立ちができるので

少しも目が離せません 👀 👀

 

静かだなぁ  と思って見ると、、、

クリッパーが、ボロボロに破壊したタオルの切れ端で

遊んでます音譜

YouTubeの動画で「しなぷしゅ」が好きなんですよ

テレビに流しっぱなしにしてると

好きな場面でじっと見入ってますスター



ピチャピチャと音がするなって見ると、、、

クリッパーのお水で遊んでました笑

これ、よっぽど楽しいのか

ウチにいる間、何度もやらかしてました

自宅に帰ったら、猫たちのお水でやってるそうです

悪いことを、覚えちゃったわあせる

 


極めつけのイタズラは、、、

これビックリマーク

「あら! うさちゃん!!」って言ったら

やっぱりいけない事だな?って表情してますよ

本能でわかるのかな?

これも、何度もやらかしてました

もう〜って言いながら片付けていると

神妙な顔で私の顔を下から覗き込んで

目が合うとにっこり、怒れませんわキューン

イタズラギャングと命名しましょ



廊下に涼みにいくクリッパーの後を追ったり

洗濯に炊事に掃除と、パタパタ動く私を追ったり

そんなことをしているうちに、ハイハイが高速になりましたよ爆  笑

動いてお腹が空くのでしょうね

ミルクはいつもより多く完飲みして、娘の手作り離乳食も完食



朝と夕方の2回の散歩にも、ベビーカーで一緒に行きました



たくさん遊んで??イタズラしてかな(笑)

たくさん飲んで、たくさん寝て

なんとか無事にお返ししましたわ

おばあちゃまは、へとへとざんすショボーン

寝ている時が、ホッとする時間でしたよ笑笑