こんにちわᙏ̤̫͚ ♡゛

{107874BE-3D42-4B54-9510-0E07E229D36C}





2018年1月28日をもちまして、
ミスユニバース埼玉 2017ファイナリストとしての
1年3ヶ月の任期を無事に終えました♡(๑′ᴗ‵๑)♡




そして、2018年2月11日より
芸能プロダクションAVILLA(アヴィラ)への
所属となりました。(๑•ᴗ•๑)੭ु




{D1205015-828F-4DE0-8F63-1D06F6B25305}





(大会出場前の候補生期間を含め)

約2年過ごしたミスユニバースでの経験は
私のことを大きく変えてくれました。♡




自分のビジョンが明確になったことも大きくて
なによりも視野がすごく広がりました。




はやくブログを書きたくて、
先週から書いていたので昨日の夜には
更新しようとおもっていたのですが、


ゆで卵の殻をむいていたら
遅くなってしまったので今日になりました。



おかげでゆで卵はきれいにむけました。
ありがとうございます。

{F77820DB-CA48-42F2-91BE-9126AC860900}



このゆで卵は次の日には煮卵になりました。♡





いろいろと話したい気持ちはありますが
取り急ぎブログを更新してみました。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



 
これから少しずつ
私のことを話していけたらなと
おもいますのでお付き合いください♡😌





いろいろなことに挑戦していくなかで、
失敗することもあるとおもうけれど



私の選んだ道が遠回りだったとしても
遠回りした分だけ得るものがあると信じて



いまの自分にできることから
ひとつひとつ丁寧に、確実に。


たのしく生きていこうとおもいます!♡





おもしろかったことは
ブログを通してみんなに共有します!笑


それ以外にも
その日に感じたことや思ったこと、
自分の想いをすべてここに書いていきます。




私のブログを読んで、
ふふってなるといいな(。•̀ᴗ-)✧笑



今年の目標のひとつに
「ブログでクスッとさせる」ことを追加します。



ちなみに今年の目標のひとつは、
月に1冊、分厚い本を読むことです。




おすすめの本があるよって方は教えてください( •̀∀•́ )✧





また更新します。!!おやすみなさい。♪



{06476025-9CF9-4F31-8629-AE881A38DA71}