清津峡トンネル | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

清津峡トンネル

6月15日


清津峡トンネルに行って来ました🚙💨



前から行きたかった所です🙋





朝5時10分出発🚙💨




高速で2時間半程で到着

駐車場から歩いて




トンネル入口に着いて




前から3組目
8時半まで待ちます🙋





トンネルは涼しい❗


外は30度近い💦😅









真ん中の丸はトイレになってます❗











ここに来たかった🙋




人がまだ少ないので


前に立って写真撮れました🙋















時間たつにつれて人が多くなって来ました🙋











不思議な洞窟です😅

















素敵な洞窟です❗














温泉♨️に10時前に到着


少しオープンまで待ちました😅








帰りは



下道



三国峠のくにゃくにゃを走り


苗場を通り





道の駅たくみの里

に寄って

美味しい物を買いに寄りました🙋










雪割茸もうまい😋ので買って来ました☺️






これも美味しい






この飲むヨーグルトも美味しい


















馬🐴を見て







永井食堂でおみやげモツ煮を買って







赤城南面を走って大間々~足利~佐野~
栃木に戻って来ました🙋






またね👋😃







おしまい👋