西伊豆旅行 | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

西伊豆旅行

5月12日13日


西伊豆旅行に行って来ました🙋





富士山がきれ綺麗








お昼






海鮮丼









土肥金山





12.5Kgですが!上がりませんでした💦







これも見て触るだけ❗

























SECOMさん見てます😁







堂ヶ島マリンに乗って来ました🙋



























駿河湾で
釣り🎣やりたいですね


















2日目

朝から雨☔です💦





見学場所が変更になりました😭
























竹林を歩いて❗










































お昼











沼津港でお買い物



















無事に2日の旅行が終わりました🙋




バス旅行は疲れます😁💦









またね👋😃






おしまい👋