ホテルに泊まってねずみの国 | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

ホテルに泊まってねずみの国

5月10日11日


デズニーランドに行って来ました🙋


前日ホテルに泊まって



シラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

に宿泊しました🤗






















部屋が9回なので見晴らし最高です😆











富士山🗻も見えます👍


30年位ぶりに来ました😲



全然変わってますねぇ❗



手荷物検査で40分以上

ブザーは鳴るし❗







人酔いします😨



















ミニカー使ったり


























帽子買いました🙋












































































21時閉園までいました❗


風が強くて夜のパレードと花火🎇は中止になりました😭







疲れました❗





歩き過ぎて足が痛くてたまりません💦








またね👋😃






おしまい👋