スノーピークかぬま | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

スノーピークかぬま

4月29日


スノーピークかぬま

キャンプフィールド&スパ


に行って来ました🙋




見学して来ました




























ぞくぞく入ってきます❗








スノーピークショップを見学














温泉♨️と喫茶エリヤ















温泉♨️に入って来ました👍









透明でツルツルで今までに入った事無いツルツルです❗



温泉♨️は数千m掘ってあるみたいです😲


















ゴールデンウィーク中にもう1度温泉♨️に

入りに行こうと思っています🤗













温泉♨️を出て


日光珈琲


抹茶いちごラテを飲んでみました👍

































とちぎの杉で出来てるのかな❓


















またね👋😃








おしまい👋