アマチュア無線タワー立て❗ | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

アマチュア無線タワー立て❗

4月21日


アマチュア無線局の


タワー🗼立て



アンテナ上げに行って来ました🙋








17mの高層作業車



これのオペレーターをやりました👍








































他に立ってたタワー🗼を解体して
こちらに移動して来たので
地面の中は残して地上の分だけ
切って来たので

地面からベアリングまでで13m30です😲
自分は左側で右側はたくさんです🙋




上に上がれる人は2人だけでした🙋













GPを取り付けて



















マストをずり上げて

430Mhzのアンテナ取り付けて







また、ずり上げて

144Mhzを上げて

終わる頃には暗くなって来ました🙋





ローテーターを回して調整しました💦👍







これで作業完了👋






またね👋😃








おしまい👋