カールベンクスさん再生古民家 | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

カールベンクスさん再生古民家

3月22・23日



今回も運転手で



新潟県十日町松代のカールベンクスさん


まつだいカールベンクスハウスの見学して来ました🚌


設計士さんの説明を聞いて👂️👂️







朝が早いので前の夕方に

トヨタレンタカーでグランドキャビン
を借りて来て



自宅に持って来て






佐野市で5人乗せて



関越自動車道でみなかみ手前で
冬タイヤチェック






その先は雪⛄国


楽しい🚌です👍




2回目の冬タイヤチェック









予定の時間前に松代に到着

11時オープンで


元は旅館だった


2階が設計事務所


下は

古民家カフェ☕















古民家再生の設計説明を聞いて






その後

下の古民家カフェでランチ














食後


カールベンクスさんの自宅見学

竹所集落








雪⛄の量がはんぱじやない
道が狭くてぐにゃぐにゃで急斜面💦





この雪⛄で雪が少ないそうです❗💦

















牛🐄の絵が書いてありました👍






近くの山の上の温泉♨️に入りに
行って来ました🚌










隣のカフェでプリン🍮食べました✨










1山超えてスーパーで買い出しして


夕食はらーめん🍜🍥







また1山超えて民宿みらいさんに宿泊
1棟貸しなので自由に出来ます☺️👍





5人で宴会

午前2時まで😅

明日も運転手🚌💦



朝起きたら真っ白👍





葉っぱちゃんが雪⛄かきして暮れた🙋




この道具で雪⛄寄せやったことないので
体験してました🙋





2日目も雪⛄でした👋😃💦



この2日間がたまたま雪⛄は日だったみたいです👍


雪⛄道最高に楽しかった☺️





またね👋😃





おしまい👋