横綱うどん  前橋市~渋川市~沼田市へ | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

横綱うどん  前橋市~渋川市~沼田市へ

横綱うどん屋さんに行って来ました🙋



群馬県前橋市にあるお店


タクシー運転手さん

1番美味しい店連れて行って



のお店です😆🎵🎵



オープン7分前に到着



前に1組










少し前に店内に入れました🙋









辛みそを注文









天ぷらは自分で取って
お店の人に数を報告します!











妻も後からたまごをついか












辛みそうどん
安くて
旨い😋




食べてる時に満席🈵
ご馳走様です






17号で渋川へ







今日も混んでます😲


永井食堂のもつ煮を買いに来ました🙋


いつもですが駐車場満車です💦







そのまま



沼田の



しゃくなげの湯入って来ました🙋





雪⛄が残ってます😲

少ないですけど






佐野の現場に周り




小山で車🚙💨の6ヵ月点検をやって


真っ暗になって1日が終わりました🙋






またね👋😃




おしまい👋