岳温泉   福島県 | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

岳温泉   福島県

2月10日



福島県の岳温泉に行って来ました🚙💨




東北道走ること🚙💨2時間20分







道に雪⛄は有りません❗

残念














岳の湯さんに決めました🙋

入浴料金400円



受付も昭和時代を感じる
最高です


廊下も脱衣室も寒い((⛄))

これから昭和の温泉ですね😃

最高👍









お湯は44℃熱い♨️🔥



足を暖めて入れば大丈夫でした👋😃💦


1時間程
出たり入ったりして暖まりました🙋


岳の湯の前は桜🌸坂




温泉出て


また




東北道で1時間程走り🚙💨




白河らーめん🍜🍥を食べに

とら食堂に向かいましたが

到着が11時40分頃

さすがナンバー1人気


今回は諦めて

らーめん🍜🍥中華よしださんへ


少し待って入れました🙋












初めての白河らーめん🍜🍥


チャーシューワンタンメンを注文しました👌

さっぱりしてかた麺でとても美味しいらーめん🍜🍥でした☺️

餃子はやめたらしく
食べられなくて残念でした😭











白河~下郷に向かって国道289で


大内宿を向かって








道の駅しもごうでトイレ🚻休憩と
売店見学





大内宿に向かって走り🚙💨




大内宿2.2キロ手前で渋滞🚗🚗🚗


20分で100mしか進まないので
Uターンしました😅


(この日は雪⛄祭りで
夕方は花火が上がるので混みますよねぇ😅)




仕方ないので



塔のへつりに寄りました🙋












滑るので

冬は入れないみたいです💦







上から撮影📸






雪道走れなかったので


雪⛄のある所を走りました🙋





帰りに


ソースかつ丼のかわりに
ロースかつ定食食べました🙋


サラダも沢山





まぁまぁ走れました🙋

久しぶりに北に行きました☺️













またね👋😃









おしまい👋