マイクロバスで八王子へ | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

マイクロバスで八王子へ

12月28日



トヨタレンタカーで


トヨタコースターを借りて八王子まで

行って来ました👍



朝8時前に行って手続きして借りて









佐野まで


1人で回送して


こちらで12人を乗せて




9時出発






菖蒲PAでトイレ🚻休憩












八王子の目的地に


10時43分に到着





ナビだと間に合わない時間でしたが




走りで



時間調整しました💦






50年以上手の入っていなかった

山の見学








お弁当を現地まで届けて暮れた



お弁当を持って





山の中で


ランチ☀️🍴です

自己紹介をしながらお弁当を食べました🤗












午後は山を見学しました!



縄文式トイレ🚻














ずーやんに案内さらながら


見学して説明を聞きました!







台風19号で前にあった砂防ダムが崩れて

下にあった家2件が被害にあったそうです。


このあと何億かかけてまた作り替えされた砂防ダムみたいです😅


(自分の家も台風19号で90㎝浸水しました😭)









ずーやんが1人で製材して建ててる小屋















2時間程案内して貰って






帰りも渋滞🚗🚗🚗⚡にはまらないで何とか

途中羽生PAで30分休憩して



















無事佐野に到着して






皆さんを無事降ろして



スタンドで満タンにして





トヨタレンタカーに無事返却しました👍






楽しいかつた



マイクロバス🚐の運転でした



往復240キロ位でした




またね👋😃






おしまい👋