大洗~常陸太田~茂木~宇都宮 | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

大洗~常陸太田~茂木~宇都宮

12月17日



久しぶりに早起きして




大洗まで買い物に行って来ました🚙💨















いつもの飯岡水産へ





ここで




朝食とお昼を一緒に





刺身定食 1000円

大満足🈵😃✨







お正月に食べる食材を買い出し


冷凍保存しました👍








次に向かったのは




大洗磯前神社の海🌊の鳥居⛩️















時間がないので❗





次の目的地へ









昔は何処にでもあった


南国フルーツ店




分けあり乾燥いもをゲットしました👍















次の目的地へ




道の駅常陸太田



ここでも買い物して









焼き芋シェイクを飲んで❗

美味しい👍









次の目的地へ❗



無料キャンプ🎄⛺🎄🚙の偵察に来ました🚙💨






風が強い❗



でもテント⛺は意外と立ってました❗💦






中に入って見学



















とろろ蕎麦を買って来て

自宅で食べました🤗




次の目的地へ



ここで❗




幻の長倉線






茂木~長倉まで線路が引かれることなく
幻の長倉線の途中に出来た❗




しもつけなかがわ駅です



















レールが引かれるはずだった平らな道?
































残念ですが💦


イベント意外は入らないみたいです😭







最後の目的地へ



バイク屋のTAKAさんの所に寄って顔見てお話して来ました👍










行きは高速




帰りは家🏠️まで下道で帰って来ました🚙💨









帰って




道の駅かつらで買った



とろろ蕎麦を食べました🤗









またね👋😃






おしまい👋