キャンプ行って来ました❗ウェイク+BLASTTRAIL | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

キャンプ行って来ました❗ウェイク+BLASTTRAIL

数十年ぶりにキャンプ🎄⛺🎄🚙に行って来ました👍




移動時間がもったいないので近場でやって来ました👍



今回は誰もいないので!




キャンプ🎄⛺🎄🚙場貸切です❗












約2時間かけて組立作業終わりました😅






少し遅いお昼はおもちを炭で焼きました👍







海苔を巻いてかんせいかんせき










ソーラーパネルで充電🔋













ドローンで撮影🚁















ブログにキャンプ🎄⛺🎄🚙と載せたら❗


どこで遣ってるの?


近く



土浦の先からバイク1時間半で来た
隼は早いんですね❗

ブロ友のJazz88さん
乗り換えたバイク現車初めて見ました❗





夜も楽しかった👌☺️






ストーブを持って来て良かった!

これからのキャンプ⛺はストーブか薪ストーブがいるねぇ😃




飲んでます👍






父親がまたとんぼになってみはってる
朝までいました!





Jazz88さんテント内の影👤
22時まで色々お話して楽しい時間が過ぎました👍☺️








Jazz88さんのテント
朝起きくらやみで建てたテントは裏表反対だったらしいです☺️























土曜日はDキャンプ⛺で🈵サイトなので
延長が出来ないので残念です。



8時から片付け初めて2時間かかりました😅







Jazz88さんもなれてて片付け早いです❗







夜中少し雨☔降りましたが天気が良くて良かったです☺️




筑波山も良く見えます👍






10時前に綺麗に片付け終わりました😅




今回は30数年前に買ったテントとタープを
使いましたが!まだ使えそうです👍







またね👋😃








おしまい👍