もてぎ方面にドライブランチ | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

もてぎ方面にドライブランチ

5月28日


先週は仕事が忙しいて体があちこち痛い😖💥






混まない自然の多い所にドライブに行って来ました🚛





好きな場所です🤗







いつものまぎのに来ました👍

今回は4組目で直ぐ入れました🤗






















トレーラー🚛なので大型エリアに置きました👍







天ぷらいらないので2合にしました👍











そばゼリーも頼んで👍




丸太椅子💺が気になる





食事後



好きな場所
洞門




山と洞門と田んぼがいいですね😃













その後


好きな場所2


石畑の棚田に今年も見に来ました👍



















初めて来た❗

寺山の棚田


道が狭くて💦
トレーラー🚛のUターンに悩みました😅








道の駅サシバの里いちかいでトイレ🚻休憩













ジェラートを買って食べました❗




27℃あるのでとけるのが早いです😅






道の駅サシバの里いちかいで買って来た花🌸を
花壇に植えて1日が終わり🔚ました🤗









またね👋😃








おしまい👋