茨城クラフトフェア❗ | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

茨城クラフトフェア❗

コロナで4年振りに開催去れたと思う❓




茨城クラフトフェアに行って来ました👍




午前中は彼岸でお線香上げに来る人がいるので!


午後から出掛けて来ました🚙💨












人が凄いです😅




木の商品が凄いです😃✌️








革製品も沢山お店が








木とアクリルの時計













バラコードブレスレットを買って来ました❗







いつものお店







































久しぶりの石田コーヒー☕












今回の収穫はこれだけでした~☺️













こんな感じで日曜日が終わりました🔚







またね👋😃








おしまい👋