河口湖~どきどきリニア館 | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

河口湖~どきどきリニア館

河口湖で自転車🚴乗って




から





国道139号線を走り奥多摩を目指して走ります💨






途中

車🚙にガソリン⛽入れて満タン👍





人もお腹減ったので道の駅によるつもりでした









近くにリニア館が有るので


先にどきどきリニア館へ先に行く事にしました👍





丁度
今日からリニアの試験運転が始まった日でしたが❗



ラッキー🎵😍🎵














中を見学しながら









10分間隔に走るリニア






ゆっくりゆっくり🐌💨💨見学して




浮いて走る🏃

走行体験して来ました❗




帰りに


道の駅つる





富士山🗻カレー🍛を食べて❗


近くの天然温泉を探して



芭蕉 月待の湯で初めてのJAF温泉😌♨️割





暖まりました🤗












👋😃







つづく






おしまい👋