日本一の山見に行って来ました❗富士山 | バイクDays★みっちゃん (ゴリラ88)

日本一の山見に行って来ました❗富士山

富士山🗻が見たくなったので



行って来ました🚛




朝出かける予定でしたが❗❓




夜22時に準備して出発💨







前日に自転車🚴も2台載せて








下道でとことこ?



桶川まで行ったら❗😅



何かくじけて😰




圏央道の北本から上がって





中央道から河口湖までワープ





仮眠したけど眠れなかった‼️



朝起きたら




富士山🗻が綺麗に見えました👍



















河口湖大橋から東側は風が静かです😃✌️





移動して





すそまで見える場所に移動













雲がかかり上が見えなくなった😅





風が強くて自転車🚴乗るの諦めてたら

河口湖大橋の東側は風がないので



駐車場に停めて



自転車🚴下ろして




お散歩

















ワカサギ吊りしてる人が沢山いましたねぇ❗☺️






次回につづく





またね👋😃






おしまい👋